最強の集客術 HP編 : 何をしてるのかを明確に打ち出す

【最強の集客術:HP編】 「何をしてるのかを明確に打ち出す」 〇〇をお請けしています。 〇〇を販売しています。 〇〇をしています。 上記の例文のように、ホームページ上で検索者に何をしているのかを極端に表現する事により、このホームページでどのようなことが出来るのか、どんなサービスが受けられるのかが直接的に伝わります。 ワンポイント:サービス内容をガッツンと表現し価格をいれると効果的です。今すぐ客は購入またはお問い合せがありますし、冷やかし客は去っていきます。問合せの対応にも人がかかります。人件費の削減にもつながります。

コメント

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    確かにそうですね。
    何が売っているのか?何が出来るのか?を明確にするだけで、売上や反応は全然違いますよね^^

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