ワイズ イノベーションの売れるWebプランニング・企画

webプランニングで売れるHPを作成

ホームページは「営業マン」である。
会社の広告ページやCM、宣伝ページではありません

「売れるホームページ」を作るためのWebマーケティングコンサルティングを行い、共に営業マンを育てます。

Webのことが全くわからなくても、売上が上がるホームページを作ることができます。

webプランニングで売れるHPを作成2しかも、弊社のWebマーケティングコンサルティングは、請負ではなく、お客様と一緒に作り上げていきますので、あなたの会社に売れる仕組みとノウハウが残ります。

ぜひ一緒にスーパー営業マンを共育しましょう!

 

営業マン=Webサイトを育てるためのWeb戦略を考えよう

御社のWEBプランニング・企画を始める時に、
会社やお店全体として、Webサイトを含めて

  • 誰に(消費者・ターゲット)
  • 何を(商品・何を)
  • どうしたい(売りたい・伝えたい)

上記のことを、しっかりと考える必要があります。

つまり、現状を分析した上で、今後どのような方向へ進むのか、
目標や目的(経営戦略・事業計画・マーケティング戦略)を決めていきます。

ここがぶれていると、Webサイト・営業マンが育ちません

経営戦略およびマーケティング戦略を策定し、それらを踏まえた上で、
Webサイト・営業マンの役割は何なのかを考えましょう。

経営戦略・マーケティング戦略を策定し、さらにその中で、Web・営業マンにどのような役割を果たさせるのかを決めるのが、弊社のWebマーケティング戦略です。

また、Web単体で得られる効果には限界があります。チラシ・ポスター戦略(デザイン含め)・SMO(ソーシャルメディアマーケティング戦略)を視野に入れ、トータルで効果を上げていきます。

多くのメディアの中で、Webサイト・営業マンに何をになわせるのか、そこを見極め、Webマーケティング戦略を策定することが大切になってきます。

ソーシャルメディアマーケティング戦略

インターネットは従来のポータルや検索エンジン全盛の時代から、Facebookに代表されるソーシャルメディアの発達・浸透、そしてスマートフォンの普及によるモバイルを含めて、Webマーケティングの手法がさらに大きく変わろうとしています。

もはやソーシャルメディアを抜きにしたマーケティング戦略では高い効果を発揮できない状況となっています。

Webプランニングにソーシャルメディア活用ネット上で消費者同士が情報を共有(シェア)する時代、企業のメディア戦略に不可欠な、ソーシャルメディアを活用していきます。

この仕組みを作るのが、売れるホームページ・WEBプランニング・企画となります。売れるホームページを制作するだけでなく、売れる営業マンも共に育てます。

 

サブコンテンツ

▲ このページのトップへ