最強の集客術:HP編「コンバージョンの内容の位置付け」

【最強の集客術:HP編】 「コンバージョンの内容の位置付け」 コンバージョンの内容としては以下のものが考えられる ・購入、申し込み ・見積り ・無料相談 ・セミナー、説明会 ・無料請求 ・無料プレゼント ・無料小冊子 ・メルマガ登録 上部に記載している内容ほど反応はしにくいが成約率は高くなる。逆に下部に記載している内容ほど、反応はするが成約率は低くなる。販売プロセスの中でホームページをどのような位置づけに設定するかで、コンバージョンの内容が変わってきます。 ワンポイント:コンバージョンとはサイトの閲覧者が、会員登録や資料請求、商品購入など企業の望む行動を起こすことです。コンバージョンを意識してHP制作に取り組んで下さい。また、上記内容に誘導する行動も効果的です。名刺やチラシに記載したり、営業マンが紹介するなどです。

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