最強の集客術~HP編~:「お客様の声・成功事例・導入実績を挿入しよう」

【最強の集客術:HP編】
「お客様の声・成功事例・導入実績を挿入しよう」
第三者評価(お客様の声・成功事例・導入実績)を挿入することにより、検索者によりリアルな感覚を感じさせる。
第三者評価は検索者の安心感を植え付ける事ができる。リアルな情報であればあるほど安心感は増します。
ワンポイント:必ず3個以上挿入すること。第三者評価は実名、住所、お客様との笑顔の写真を入れると安心感、説得感、納得感が増します。サムネイル表示もしましょう。挿入時に相手の会社の紹介をしましょう。
お客様の声
・実名を入れたほうが良い。イニシャルよりも効果大。取材時に笑顔の写真を取る。握手の写真を取る。相手だけではなく、自社の写真の顔もいれる。
成功事例、導入実績
・リアルな情報を入れると良い。会社名、住所、導入前、後の実績など。

 

関連記事

 

コメントを残す

サブコンテンツ

▲ このページのトップへ