【最強の集客術:PPC編】

【最強の集客術:PPC編】
広告文にキワード・ターゲットを入れる
検索者が「自分の求めているサイト」と認識してもらいやすくなる。
ワンポイント:さらに他社との違いや自社のメリット、特典を入れましょう。例えば、ハワイ旅行に行きたい個客を囲い込みたい場合は
(タイトル)『ハワイ旅行ならワイズツアー』
(説明文)70,000円でハワイにいける! 選べるオプションで自己流ハワイを楽しもう!夏休み早割キャンペーン中!
などと入れると、良いでしょう。価格は他社との違いを明確にだせる要素です。ライバル会社を調べて分析してみましょう。

 

関連記事

 

コメントを残す

サブコンテンツ

▲ このページのトップへ